2018年3月13日のさもれぽ日記

2018-03-13戦績
今回のバイトは・・・
2018-03-13シフト
ステージ :シェケナダム
ブキ :.プロモデラーMG、ノヴァブラスター、スプラチャージャー、ランダムブキ
開催期間 :3/13(火)9:00~3/14(水)15:00

ステージの基本に関してはこちらに。
プロモデラーMGノヴァブラスタースプラチャージャーに関しては記事を書かせていただいています。

今回のバイトでは、ランダム枠がひとつありました。
クマサン製トクベツブキはクマサンシェルター。
他にも、.96ガロン、Rブラスターエリートが2回、14式竹筒銃・甲が当たりました。


スコアが400になっていますが、プレイしていないわけではありません。
最初の3回は順当にクリアして、「今日も調子いいなぁ」と思っていたのですが、そこからは失敗の連続。
間欠泉の通常潮が2回当たり、2回ともノルマ未達成で失敗。
他にも、全滅やらノルマ未達成など、WAVE1からWAVE3までまんべんなく失敗を重ねて、スコアは振り出しに戻っていました。

気づいたらオオモノジャケがそこら中にいて、怒涛の攻撃で逃げ道がなく、バタバタとやられてしまいました。
今日は集中力が足りなかったのかもしれません。

今回もWAVE1でのノルマ設定が15以上の回が多くなっていました。
先日のアップデートで、前回のスコアが持ち越しになったことで、難易度そのものが高くなっているようです。
この状況では、たつじん初心者には少しつらい展開になっているのかもしれません。
雑魚シャケが少し残っていて、それに殴られてやられてしまったり、塗り状況が悪くて、スプラチャージャーでバクダンを撃ち抜きたいのにそれどころじゃなかったり・・・
逆に、ノルマ設定19スタートが一度だけあって、それは危なげなくクリアできたのがかえって不思議でした。

失敗してしまった理由が自分でもわからないぐらい、ごちゃごちゃな状況がずっと続いていました。
失敗だらけで精神的に疲れてしまい、次回の持ち越しのためにスコア400で今回は終了。
ぼくもまだまだです。


今日のバイトリーダー

悲しいぐらい結果を出せなくて、今回はいい成績を残せませんでした。
次はがんばります。

今日のハイライト

「今回もだめかぁ・・・」と思いつつ、運べるだけ運んでみたら、とても素晴らしいファインプレーを味方が魅せてくれました。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.