2018年3月22日のさもれぽ日記

2018-03-22戦績
今回のバイトは・・・
2018-03-22シフト
ステージ :トキシラズいぶし工房
ブキ :プライムシューター、わかばシューター、ロングブラスター、スプラスコープ
開催期間 :3/22(木)9:00~3/23(金)15:00

このシフトで設定されている、プライムシューターロングブラスターに関しては記事を書かせていただいています。

気が滅入るぐらいに失敗を重ねてしまいました。
スコアを400以下に落とさなかったことが不思議なぐらい。
クリアできた回数は片手で足りるぐらいしか記憶にありません・・・
クマサンポイントのわりに、スコアが70しか増えていません。
相当な数の失敗をしたことがバレてしまうほどに。

最初は野良でプレイしていました。
途中でもう止めようかと思いはじめたころに、フレンドさんがメンバー募集をしていたので、参加させてもらいました。
いつもキレッキレのプレイで金イクラをバンバン納品してくださる方なので、ばっこりクリアできるかなぁと思っていたのですが、ほとんど失敗に終わるという残念な結果に・・・


あくまで個人的主観ですが、ノルマ設定15以上18未満でWAVE1が始まる野良メンバーが一番きつく感じました。
逆に、14以下であればなんとかクリアまでつなげられ、19以上は上手い人が多いこともあって、比較的クリアしやすいように思います。

この帯域をいかにしてクリアに導けるかが、ぼくの今後の課題のようです。
といっても、今の段階では一体何をすればいいのやら、と途方にくれていますが・・・
これをブキ設定に原因を求めているうちは、ぼくの成長もありえないし、カンストも遥か彼方。
もっと状況判断を磨かなくてはなりません。
正直、クリアできないことから楽しくないことも多いですが、同じぐらいくやしい思いもするので、さらに精進したいところです。


今週のゲームの売上げランキングが発表されていますね。
ファミ通さんによると、スプラトゥーン2は今週も2万本以上売れたそうです。
ニンテンドースイッチ本体も推定で4万台以上も売れているようで、その人気はまだまだ衰えるところを知りません。

ということは、サーモンランにおいてもたつじん初心者さんがどんどん増えていくことも予想されます。
今日のバイトも、WAVE1ノルマ設定13スタートの回が何度もありました。

ガチマッチはウデマエできっちり分けられていて、同じぐらいのウデマエの人とマッチングするようになっていますが、サーモンランは少し事情が異なり、同じたつじんでもその幅はかなり広いように思います。

少しでもこのブログがお役に立てるように。
また、どんどん引っ張っていけるように自分自身のウデマエもまだまだあげていかなくては・・・なんて、売上情報を見ていると感じます。


今日のバイトリーダー

2018-03-22リザルト
今回のバイトは、WAVE1ノルマ設定13スタートで始まることが多い回でした。
13・14スタートであれば、なんとかクリアまでつなげられるようにはなってきました。
精神的にはかなり疲れますが・・・

今日のハイライト

状況をしのぐことに精一杯だったり、いいプレイどころか失敗の山を築き上げてしまっていたので、今回もありません・・・

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.