2018年2月25日のさもれぽ日記

2/25の結果

昨日の続きです。
昨日はブログ用の写真撮影やらなんやらしてたら、いつの間にかスコアは320になってました。

今日も新たに撮影したり、ちょっと遊んでみたり、なんだかんだとちょこちょこプレイしていたら、520まであがりました♪
週末は比較的時間がとれるので、いっぱい稼げます。

稼いだクマサンポイントと比較して、これまでよりかなり早いペースでスコアが上がりました。
ブログを書き始めて頭の中が整理されたようで、これまでよりも失敗することが減った実感があります。

バイトの出勤回数がもうすぐ3000回。
1回のバイトを1日として、サラリーマンの平均稼働日数は245日だそうなので、割ると12年近く働いている、そんな計算になります。
もうベテランの領域ですね。
課長職ぐらい欲しいものです。


そんな今日のバイト。
とても不思議なことがありました。

それは、WAVE3で干潮。
ぼくにはハイパープレッサーが割り当てられ、WAVE3まで使うことなくきました。
シャケの攻めてくる方向が変わって、遠くにタワーが湧いていました。
「よっしゃ!おれに任せとけ!」と、勢い良くハイプレを放ったのですが、最後の2つがなぜか落ちない!
時間いっぱいハイプレを食らわせたはずなのに、なぜか落ちない!

「おかしいなぁ・・・」と思いつつ、スクイックリンだったので最後の処理は味方に任せてしまいました。(結局誰も行きませんでしたが・・・)
その後、同じ場所にタワーが2本現れました。
先程の1本がまだ残っているので合計3本。
「今度こそくたばれっ!」と2回目のハイプレを放ったのですが、また最後の2つが落とせませんでした。

あれは一体なんだったのだろうか・・・
いつもはちゃんと落とすのに・・・
狙いが悪かったんでしょうか。
いまだに謎です。


今日の一番星
2018-02-25リザルト

今日のハイライト