久しぶりのオールランダム回!

オールランダム回

2,018年2月17日のバイトブキ構成は・・・
久しぶりのオールランダム回!
いいですね~♪
クマサン印のブラスターやらシェルターはもちろんですが、こっそり新しいクマサンブキが登場するのでしょうか?!
そんな期待も膨らむ楽しいシフトになりそうですね。
ステージはトキシラズいぶし工房。
このステージ初登場時に最高スコアを出したので、今回もばっこりシャケを狩りまくって、最高スコア更新を狙っていきたいところです。
もちろん、スコアカンストも視野に入れています。

オールランダム回と言えば・・・
ぼくが初めてNintendoSwitchを買ってスプラトゥーンの世界に飛び込み、クマサン商会の門をくぐった時も、前回のオールランダム回の時でした。
右も左も分からず、「これがサーモンランかぁ」ぐらいの感想しかなくて、ランダムが当たり前だとも思っていました。
クマサンブラスターの恐ろしいまでの強さもよくわかっていませんでした。

そんなぼくもたつじんになり、これまでのシフトのほとんどに参加して、ありとあらゆるブキを使い・・・
ことバイトに関しては、使えないブキはない、という自負もあります。

さてさて、どんなバイト回になるでしょうか。
今から楽しみで仕方ないです♪

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.