2018年3月2日のさもれぽ日記

2018-03-02戦績
今回のバイトは・・・
2018-03-02シフト
ステージ :トキシラズいぶし工房
ブキ :ボールドマーカー、ホットブラスター、スプラローラー、ソイチューバー
開催期間 :3/2(金)7:00~3/3(土)13:00

昨日スコアが410まであがったので、今日は400スタートとなりました。
今回シフトは、ソイチューバーが少し曲者ですが、なかなかの強ブキ揃い。
1200P超えとブログの写真を撮りきるまでやろうと決め、クリア9回とWAVE1で失敗1回の合計10回プレイしました。

スパッタリーを神とあがめるぼくですが、ボールドマーカーもなかなか神がかった強さをもっています。
DPSはスライド前のスパッタリーと同率。
塗りも強くて、オオモノジャケもかなりのスピードで撃滅できる。
1回失敗したものの、おかげさまで比較的安定してクリアできました。

なかでもグリル襲来WAVEの時、ボールドマーカーが当たったのはとてもおもしろい展開になりました。
ぼくがあまりターゲットにならなかったことから、その火力を活かして次々と撃墜。
グリルWAVEでは、途中から2体襲いかかってきます。
その時間までに、グリル3体を落とせたのはなかなかのスピードだと思います。
ノルマも楽々クリア。
WAVE3ということでスペシャルもガンガン使って、ノルマ設定20に対して、納品29個という結果に。
HDMIキャプチャで終始動画撮りたかったぐらい、とてもいい感じでプレイできました。


今日のバイトリーダー

2018-03-02リザルト
ドスコイ大量発生WAVEがWAVE2でありました。
前半は大砲に乗っていたのですが、納品がやばそうだったので、途中で降りて運び役をやりました。
WAVE1ではボールドマーカーが当たり、狩って狩って狩りまくり。
おかげで、このようなリザルトになりました。
結構がんばったと思います。

今日のハイライト

金イクラ納品100個まであと3個と惜しい結果に。
100個到達はまだ達成した事がないので、いつかはやり遂げたいです。
そして、イクラ3000個ときりがいい数字になりました。
明日はいいことあるといいかな。
2018-03-02ハイライト

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.