2018年3月5日のさもれぽ日記

本日は、ぼくがプレイできる時間帯にバイトはありませんでした。
なので、本日はお休み。

ちなみに、次回は・・・
2018-03-06シフト
ステージ :シェケナダム
ブキ :.52ガロン、ノヴァブラスター、ヒッセン、スプラチャージャー
開催期間 :3/6(火)3:00~3/5(水)15:00

まだまだ情報量が足りない当ブログ、随時新しい記事を投稿しているところです。
ほんの少しですが、ようやく以前書いた記事に日が当たる時が来たようです。

ステージの基本に関してはこちらに。
また全て網羅していませんが、ノヴァブラスターヒッセンに関しては記事を書かせていただいています。


次回の立ち回り予測でもしてみましょうか。

どのブキも塗りが若干甘い傾向にあります。
中でも、.52ガロンとヒッセンが塗りを担う感じになりそうですね。

火力担当はノヴァブラスターとスプラチャージャー。
ノヴァブラスターでも充分に相手できますが、スプラチャージャーがバクダンを積極的に担当していきたいところです。
また、.52ガロンの射程と火力もなかなか高いので、通常WAVEであれば比較的安定してクリアできそうです。

少し手強そうなのは、特殊WAVEのヒカリバエでしょうか。
連射力の高いブキがないので、あの大量の攻めに少し苦労しそうです。
ノヴァブラスターとヒッセンで迫りくる雑魚を処理して、.52ガロンとスプラチャージャーは金ジャケをしっかり狙って撃ち漏らすことがないようにしていきたいところなので、いざという時にインクがない!という状況は避けたいですね。
ヒカリバエもそうですが、シェケナダムに関しては特殊WAVEに対してある程度のセオリーができているので、そのあたりも大きな問題にならないと思います。

前回のバイトがとてもきつかっただけに、次回は肩の力を抜いて楽しめそうです。

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.